好きなことを好きなだけ。
<< 最近の楽しみ | main |
2015.11.21 Saturday



| - | - |
一年に一度
2015.11.21 Saturday 22:14
お久しぶりです、和泉です。
一度かいたんですが、どうも投稿できてないようなのでもう一度。
一年に一度ペースで書いてますね。
できれば続けていけたらいいなと(笑)

以下細々近況と絵を載せておきます。
興味ある方はどうぞ

今年に入りまして、年齢的に転職を考えねば・・・と思って、思い切って約8年勤めた会社を退職しました。
少しのんびりしてから、職業訓練にいくことにして、無事合格。
夏から3ヶ月パソコンのお勉強をしました。

色んな年齢の方と切磋琢磨しながら勉強することはとても楽しかったし、ためになりました。
そして頑張ろうという気持ちが強く芽生えましたし、仕事決まらなかったらどうしようという不安も軽減されました。

そのお陰もあって、派遣ではありますが無事一般事務に就職することができました。
まだ一週間足らずしかお仕事してないのですが、とてもいい上司に恵まれ長くお仕事できたらいいな・・・って感じです。
仕事ちゃんとできるだろうかとか、電話対応大丈夫だろうかとか、周りの人と波風立てず平穏に過ごせるだろうかとか・・・。
色々考えすぎて不安になって、寝れなくなったり、食が細くなったり、色々ですが、息抜きしつつ頑張ります。
いや、寧ろやれる範囲でやっていこうと思ってます。


そしてイラストコーナー(笑)


MFS、ライブも地元のはちゃんといけたので幸せです。
本当私の中では天使の声の持ち主(笑)



ツイッターでもピクシブでも人気のあった一枚
六花の勇者のハンス。
すごく楽しく描けたので、自分でも結構気に入ってます。


そんな感じで今年も終わろうとしてます。
ロードバイクもちゃんと乗ってるし、来年はもっと充実した年にしたいです。
色んな人と関わって、色々経験して、素敵な人間になれたらいいなと思います。


ではでは、また気まぐれに更新する日まで・・・・
| 雑話 | comments(0) |
2015.11.21 Saturday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


qrcode
RIDE ON THE EDGE 炎の蜃気楼 DVD-BOX 咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)(2008年発売予定) 特典 PS2版・オリジナルドッグタグ付き 金色のコルダ~primo passo~ パーフェクトレビュー -完全設定資料集- おおきく振りかぶって 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301