好きなことを好きなだけ。
<< 師走ですか | main | 最近の楽しみ >>
2015.11.21 Saturday



| - | - |
年に一回くらいは・・・
2013.12.23 Monday 22:24
お久しぶりです、貴明・・・って名乗るのも久しぶりなような・・・。
今はもう和泉で統一してます、和泉です。
だいぶ久しぶりすぎて・・・でもまだ見に来てる人がいるみたいだけど、でも本当は更新を見にきてるわけじゃないと思うけどねwww

最近は・・・そうだなぁ、映画よく見に行ってます。
今年は本当たくさん映画みました。
アニメと邦画ばっかりですが。

あとは、相変わらずロデオの追っかけしてたり、ワンオクにはまったり。
MFSとかSPYAIRとかも好きです。ウーバも相変わらず。
mixiがあんまり活動しなくなって、ツイッターかフェイスブックでもそもそ動いてます。
なんだろなぁ、これが大人になるということか・・・だいぶオタク活動も落ち着いてます。
アニメやゲームはちょこちょこですが、昔ほどの熱はなく、今はどっちかというとオシャレとかの方にお金使ってるかも。

そして特に描くことがない←
そんな感じで許してくださいwwww
あ、プロフ更新してみました。さっぱりした感じになってしまいましたが・・・
ではでは、またかきたいときにでも・・・

 

| 雑話 | comments(0) |
2015.11.21 Saturday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

qrcode
RIDE ON THE EDGE 炎の蜃気楼 DVD-BOX 咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)(2008年発売予定) 特典 PS2版・オリジナルドッグタグ付き 金色のコルダ~primo passo~ パーフェクトレビュー -完全設定資料集- おおきく振りかぶって 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301