好きなことを好きなだけ。
<< おでかけ | main | 年に一回くらいは・・・ >>
2015.11.21 Saturday



| - | - |
師走ですか
2012.12.16 Sunday 02:10
 おはようこんにちはこんばんわ、どうも貴明です。
いかがお過ごしですか?
私は、そうですね・・・・前回日記からいきますと

UVERのライヴとロデオライヴ広島にいきました。
どっちもたのしかったっすなぁ。
UVERはもう、にわか参加だったんで・・・申し訳ないと思いつつ、楽しくライヴ参戦させていただきました。

ロデオは相変わらずです
今年は何回いっただろ・・・5回くらい??
だいぶ自重しつつ・・・。
でも今年はFCもできて、本当アーティストになったなぁって・・・。
いやでも声優の仕事も頑張ってくれ、紀章ちゃんww

以下ちょいちょい完美話

 



メインの剣士が転生しました。
はやかったなぁ。
Gには本当お世話になってます。
気づけばすっかりGになじんで・・・・ると思ってますww
最初のときみたいにおろおろしたりとかそういうのがなくなって、楽しくまったりやれてます。
とてもいいGです、居心地がいい^^

暗殺もぼちぼちやってます。
こっちもまた楽しくて・・・。
でもスキルが覚えらんなくて、どれ使おう・・・ってなったりはしますけど←
しっかり育ててあげたいです。
装備が整ってないですけど・・・。

今生産スキルをあげてるんで、装備もちゃんと作ってあげたいですな。
なかなかあげるの大変ですけど。
も少し、Gの人に頼る日々が続きそうです。
素材集め大変だ><


そんな感じで、楽しんでますよ。
| 雑話 | comments(0) |
2015.11.21 Saturday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


qrcode
RIDE ON THE EDGE 炎の蜃気楼 DVD-BOX 咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)(2008年発売予定) 特典 PS2版・オリジナルドッグタグ付き 金色のコルダ~primo passo~ パーフェクトレビュー -完全設定資料集- おおきく振りかぶって 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301