好きなことを好きなだけ。
<< たまにはこっちでも | main | 師走ですか >>
2015.11.21 Saturday



| - | - |
おでかけ
2012.11.11 Sunday 23:16
 今日は佐月ちゃんと太宰府にお出かけしてきました。
九博でフェルメール展がやってたんで。
よかったですよ^^
絵だけかと思ってたら、結構色々あるんですね。
楽しかったです。

そのあとカラオケいって、ロデオのアーティストコメント見てきました。
もう、あの二人大好きや、本当。
まだCSFもだーくしゃめも入ってないんですね・・・残念。
DAMにははいってんのかしら?
あ、だーくしゃめは14日配信だったか・・・。


つか、ずっと放置してるのに、毎日誰かしら見に来てる空気。
検索で見てるのかもしれないですけど・・・・やー、申し訳ナス。
のろのろ気づいたときにでもかこうと思ってますのでゆるーく見てくださいな。
このブログのアーカイブの量に昨日笑ったけども
2006年って書いてなかった?最初。
6年前・・・・・か。学生してたなぁ。
あのころはえらく精神年齢高く見られてたけど、今の私から見たらいやいやまだ若いねぇ、ふぉっふぉっふぉ・・・・ってなりそうな予感。




さて、以下は11月11日という日についての私の云々を←
絵アリですん。



11月11日は私のオリキャラのリヒトさんの誕生日なのです。
C学に半年くらいしかいなかった子なんですけど、今まで動かしたことない子でしたなぁ。
あ、これ落書きね。
ポッキーの日なんでこんなんにしてみますた。



色合いはこんなんです。
グラデー!!グラデすきー!!!
上から黄→ピンク→紫→青で地味に色が変わってんです。
りっくんは、上品で顔文字つかうキャラにしてしまって、本当動かすのしんどかったんですけど、この子のおかげで私も顔文字とか使うの抵抗なくなりました。
^^とか><とかも使わなかったあのころ・・・よく会話成り立ってたね・・・マジで。
そんな彼も今年18らしいですよ。
早いねー。全然動かさなくなったけど、大好きですよ。

そんな感じで、無事今年も誕生日を迎えました。
おめでと、わが子よ。

| 雑話 | comments(0) |
2015.11.21 Saturday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


qrcode
RIDE ON THE EDGE 炎の蜃気楼 DVD-BOX 咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)(2008年発売予定) 特典 PS2版・オリジナルドッグタグ付き 金色のコルダ~primo passo~ パーフェクトレビュー -完全設定資料集- おおきく振りかぶって 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301