好きなことを好きなだけ。
<< そしてお久しぶりです。 | main | おでかけ >>
2015.11.21 Saturday



| - | - |
たまにはこっちでも
2012.11.11 Sunday 02:09
 おひさしぶりです、お元気ですか?
名前、変えようと思ったけど、結局貴明が落ち着くんでかえるのやめましたどうも←


最近は完美を・・・・・・とても頑張ってます。
楽しいですね。
こういうのやり始めるとがつがつやってしまうんで・・・・・いやでも楽しいですww


最終日記からもう・・・色々あったんですよ。
職場移動とか、云々。
大変ですよ、毎日(笑)

今期はアニメが豊作で、結構見てます。
一週間ためて、土日でがーって見たりしてます、マジ引きこもりwww
お出かけもしなきゃね、うん。


時々完美のこと書いたり、日常のこと書いたりできたらいいなぁ。
なんだかんだいって、このブログも長いから消すのももったいなくてww

| 雑話 | comments(0) |
2015.11.21 Saturday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

qrcode
RIDE ON THE EDGE 炎の蜃気楼 DVD-BOX 咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)(2008年発売予定) 特典 PS2版・オリジナルドッグタグ付き 金色のコルダ~primo passo~ パーフェクトレビュー -完全設定資料集- おおきく振りかぶって 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301