好きなことを好きなだけ。
<< 旅行日記 | main | たまにはこっちでも >>
2015.11.21 Saturday



| - | - |
そしてお久しぶりです。
2012.05.09 Wednesday 23:21
 貴明です、皆様元気してましたか?
あんまり活動的じゃないんですが、たまには書かないとここももったいないなーと思いまして。

いろんなことがありました。
最後の日記から半年ですか、だいぶ放置しましたね。
ちょいちょい見にきてくれてる方がいるみたいで・・・ありがとうございます。
たいしたこと書いてないのに(笑

最後に書いたのが11月ですか。
あれから、温泉行ったり、東京行ったり、水族館行ったり・・・とかですかね。
そこそこ忙しい毎日送ってます。
あ、GWは前日記参照です。

友達もたくさん出来ましたし、たくさん遊んでもらえて嬉しかったりします。
一人でいることが寂しいなと感じるくらいには(笑
これはいかんなぁと少し距離をおいてみようとしますが、やっぱ遊んでもらえるのは嬉しいんですよね。

毎日何気なく過ごしているけど、なんつかなぁ・・・もう少し生きがいを持った方がいい気がします。
なんか宙に浮いてる気分。
旅行は好きなんだけどね、そうじゃなくて・・・・・・難しいなぁ。
だって、今の私は、いつ死んでもいいと思っている。
この世と私をつなぎとめておく何かが欲しい。
それを見つけるため、しばらくはゆるりと生きていきますかね。
まぁ、命は大事だって思ってますので、ふっと消えたりはしないでしょう。
日記は書かないとかはありますが←


それでは、またお会いできることを・・・・・・

| 雑話 | - |
2015.11.21 Saturday

| - | - |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

qrcode
RIDE ON THE EDGE 炎の蜃気楼 DVD-BOX 咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)(2008年発売予定) 特典 PS2版・オリジナルドッグタグ付き 金色のコルダ~primo passo~ パーフェクトレビュー -完全設定資料集- おおきく振りかぶって 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301