好きなことを好きなだけ。
<< 地獄蒸しプリン | main | そしてお久しぶりです。 >>
スポンサーサイト
2015.11.21 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
旅行日記
2012.05.09 Wednesday 23:16
GW、5月3日〜6日だったんですが、関西旅行行ってきました。

長くなったんで分けて載せときます。
見たい方だけどうぞ。
写真は載せてません。

 一日目
神戸旅行。
神戸着からのファッション美術館。
六甲アイランドの方へバスで移動。結構遠いですねー。
でも、行ったかいありましたよ、本当よかった。
今、イブニングドレスの展示してあってですね、ドレス綺麗だったなぁ。

ゆっくり見てから次は国際展示場の方へ移動し、手作りバザールへ。
人が頑張ってるの見ると自分も頑張ろうってなりますね。
可愛いのいくつか物色して、三宮へ戻る。

生田神社へ行くと結婚式やってましたよ。
すごい綺麗でしたー、いいね、結婚。
そのあとふらふらーっと歩いてたら北野についてまして(笑
異人館あたりを色々見て回りました。
んで、偶然にも北野天満宮にたどり着き、水占いとかしてきましたよ。

日もくれてきて、大阪へ。
宿に荷物を置いて、くららたんとご飯!!!
パスタいただきましたよー。おいしかった!!

名残惜しかったけど、くららたんと別れて宿へ。

二日目
ちょっと早起きして、お伊勢さんへ。
すっごい人!!でずにーんときより人多かった気がします。
外宮内宮まわったら昼なんてとっくにすぎてました。
おかげ横丁で、松坂牛の串と厄除けのよもぎ餅、とうふソフトにドーナツをむしゃむしゃ。

そして鳥羽へ移動。
鳥羽水族館すごいですね、綺麗だった!!!写真取りまくった!
他にもたくさん鳥羽見たかったけど、時間もないしってことで撤退。
夫婦岩を見に行く。
いやー大荒れでしたwwww
でもすごかったなー、行ってよかった。

そして、いそいそと大阪へ。
柚子ちゃんと合流し、ご飯。
ビュッフェにしたんですが、おいしかったー!
また一緒したいですなぁ。
そして宿へ戻る。

三日目
京都。
槇と一緒にふらふらーっとしてきました。
まずは伏見稲荷。
鳥居がすごかったですねー、思ってたより広くて・・・。
またのんびりいきたいところです。
そして初辻利。
茶そばおいしかった!!!氷も食べたんですが、蜜半々にするのいいですね、おいしい。

ご飯のあとは漫画ミュージアム。
ここは本当一日のーんびり過ごしたいところかもしれない。
展示見て、そそくさとでて行っちゃったけど。
またいきたいなー。
そのあとは護王神社。毎年恒例になってきてます。
母君が6月に左足手術するんで、お守りを。
二年前右足手術したんですが、今回もお守り、きくといいなー。
もちろん自分のも。坐骨神経痛なりかけてるんで(笑

そのあとは京都駅でウインドウショッピング。
楽しかった!!!!やっぱり服とか雑貨見れるのって幸せだなぁ。

そして忍者のところでごはん。
ご飯後、迷路に行ったんですが、それが結構面白くて。
今度また、友達増やして連れて行きたいです。

明日またーと別れる
初カプセルホテルだったんですが、すごく評判いいところでして。
本当綺麗だし、居心地よかったです。
困ったときはここ利用しようと思いました。

四日目
奈良。
槇と宇宙兄弟を見る。
これは面白い!!!もう一回見に行ってもいいなー。
映画後は、奈良駅でベトナム料理。
これがまたおいしい、もちもちの麺だし、お値段のわりにボリューミー。
次は別のメニュー試したいですね。

ご飯後は奈良公園ふらふらーっとしました。
結構歩いたけど、楽しかったなぁ、藤も見ごろできれいでした。

そしてカラオケへ。
本当楽しかった!!色々歌えて、すっごく満足しました。

気付いたら時間になってて、別れて大阪へ。
そして帰ってきてなう←

そんな旅行でした。
さらっとでしたが、伝わったかな?
他にも色々あったんですが、思い出が消える前にさらりと残しておきます。
| 旅行・イベント | - |
スポンサーサイト
2015.11.21 Saturday

| - | - |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


qrcode
RIDE ON THE EDGE 炎の蜃気楼 DVD-BOX 咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)(2008年発売予定) 特典 PS2版・オリジナルドッグタグ付き 金色のコルダ~primo passo~ パーフェクトレビュー -完全設定資料集- おおきく振りかぶって 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301