好きなことを好きなだけ。
2015.11.21 Saturday



| - | - |
落書き
2011.03.01 Tuesday 21:25
110220_2116~01.jpg
そういや小野くん描きました。
人間難しいね〜。

| | - |
寒いね、マジで。
2011.01.07 Friday 07:00
110104_0159~01.jpg
こないだ描いた息子でも。
某所が閉鎖するらしく、ちょっと寂しい貴明です。
隼人、そしてりっくんにはお世話になりました。

そんなこんなで、明日から仙台旅行。
早いなぁ。
寒さに負けず、いってきます!
飛行機の本数的に時間がゆっくりだから、うっかりしてて乗り過ごすとかしないようしたいです。

| | - |
入り浸ってます
2010.12.04 Saturday 13:26
101204_0106~01.jpg
ついったに←
izm_akiがIDですんで、ふぉろお気軽にwww
まぁ、本当につぶやくだけなんですが←
そんなふぉろしてくれる人いないだろうから載せるっていうね(笑)
楽しんでますよ。
なんつか、日記書くほどじゃないけど、書きたいなってときに便利かな。
あと、情報得るには。

最近寒くてがたぶるしてます。
寒さによわいんだっつの!


載せるのないから最近描いたオリ子でも。
なんか高耶さんみたいねwww
絵、うまくならないかなぁ……。

| | - |
かきかきした
2010.11.05 Friday 07:04
101105_0041~01.jpg
久々かいたけど、やっぱりこの子好きwww
描いてて楽しい!
愛ですね。

SRXの曲が気に入ってます。
カラオケで歌えるよう頑張る!
ZERO距離は歌えるんだけどね(笑)

| | - |
早く寝ようね
2010.10.16 Saturday 15:08
101016_0133~01.jpg
最近夜更かしさん。
早寝しなきゃなぁ…眠い。

絵は二人目息子。
りっくんに愛着わいてきたよ。
隼人にもデレデレだけど(笑)
顔文字とあのテンションさえなければ動かすの楽なんだけどね〜。


| | - |
腰痛
2010.10.15 Friday 07:00
101014_2332~02.jpg
完成したけど、あえて未完成なのをぺたり。
顔らへんだけちゃんと塗ったよ←
いや〜眠い;


今日は寒いからジャケット着てきた。
あったかいwww
もうそんな季節かぁ…早いなぁ。
つか、腰痛い。
仕事のせいかな。

| | - |
眠い
2010.10.14 Thursday 06:56
101014_0022~010001.jpg
この絵のせいでwww
早寝したいけど、描きたいから、遅寝です。
頑張って完成させるよ!
パス難しい;;

| | - |
わ〜い!
2010.09.28 Tuesday 07:39
100926_0145~01.jpg
せっかくだから柚木ぺたり
描くのは楽しい♪

ロデオチケットが良席でした。
楽しみにしてよう☆彡

よし、仕事仕事!

| | - |
たまには
2010.08.24 Tuesday 07:01
100823_2151~01.jpg
さとよし貼りますかな。
ブログ検索で、アイツの大本命だったり、さとよしできてくれたりしてんのに何もないブログ(笑)
いや、描けないんだもん。
吉田無理だよ、つか佐藤の視線がおかしいwww
全体的に駄目だなと思いつつ、なおしようがない←
でも描くのは楽しかった!
上手くなりたいと思うなら、それなりの努力しなきゃね……。


あ、コメントがブログにつけられないよう設定しました。
たまにアレな人がくるんで。
まぁ…コメントつける人いないからいいんだ。
ブログは自己満です、マジで(笑)

| | - |
はむの日
2010.08.06 Friday 07:00
100805_2339~01.jpg
絵は愛する稚麻ちゃんに送った一枚。
はぴばーすでい!


今日ははむの日であり、稚麻ちゃんの誕生日であり……忘れてはならない日であり…。
大事なことを忘れなければ、平和でいられるのかな…とか。
とにかく、同じ苦しみを味わわないためにも、過去を忘れず後世に伝えていくのが大切ですよね。

そんなかんじで、今日はしんみりでした。

| | comments(0) |
1/11 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

qrcode
RIDE ON THE EDGE 炎の蜃気楼 DVD-BOX 咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)(2008年発売予定) 特典 PS2版・オリジナルドッグタグ付き 金色のコルダ~primo passo~ パーフェクトレビュー -完全設定資料集- おおきく振りかぶって 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301