好きなことを好きなだけ。
2015.11.21 Saturday



| - | - |
男性声優ソート
2008.05.24 Saturday 03:36
超大変でした!!!
ttp://michi.2-d.jp/way/sort.htm
でも面白い結果になりましたよ。
以下結果。

続きを読む >>
| 占い系 | comments(0) |
憧れ男性ちぇっく
2008.04.28 Monday 00:13
というものをやってみました。
以下結果になります。
当たってるのかしら。

続きを読む >>
| 占い系 | comments(0) |
岡崎最高!
2008.03.23 Sunday 22:52
お.jpg
やっぱ岡崎はカッコいいわ。
最終回…岡崎可愛かったよ!
顔赤くする岡崎にハァハァ←←←

岡崎はなかなか描きにくい(笑)
とりあえず、出来るだけ一日一お絵かきできるよう頑張ってます。
それにしても……色塗り下手すぎるww

| 占い系 | comments(0) |
恋愛インタビュアー
2008.02.15 Friday 00:05
ザ恋愛インタビュアーという占い??をやりました。
地味に当たってるのが嫌です(笑
ここですることが出来ますよ。
以下結果です。

続きを読む >>
| 占い系 | comments(0) |
もやしもん
2007.11.11 Sunday 03:47



巷でよく聞くんで見てみよう!と思ってみたんですが、あまりの可愛さにメロキュンです。
かもされたい!!!!!
これからも見ようと思います…今日やってたわけじゃないんですけどね(笑

あとは、クラナドを今まで放送した分見なければ。
これは最後まで見よう!って決めてたやつなんで…。
あとそろそろ季節は冬だし、Kanon見るのを再開しようかなと。
夏はAIR見たんで。
……鍵作品はいいものが多いんで好きですよ。
描くのは苦手ですが見るのは大好きです、女の子vv

あとは、ダーカーを見たい……時間があれば。
デモベも最後まで見たいなぁ。
時間があるならもう一回ミラを最初から最後までノンストップで見たい……。
見たいのはたくさんありますよ!!!
うーん、見れるときにがっつり見たいですね。


ミラ……炎の蜃気楼(ミラージュ)の略だったんですが、知らない人からしてみたら、なんだそれ…だったみたいです(笑
そうだよなぁ、ミラって聞いて戦国時代が浮かんでくる人とかいないよなぁ(笑
高校で日本史選択したのは、ミラが原因です、すいません、めちゃめちゃ趣味はしってて。
まぁ、その頃新撰組にもはまってたんで…というのもあるけど、世界史はカタカナ苦手だから駄目ってのがあったんですけどね(笑
日本史選んで色々学べたのは大きいです。
長曾我部とか毛利とか上杉とか出てきて、授業中ニヤニヤしてたことは秘密です。
歴史好きですよ、テストの点は……うん、いいとは言えないけど(笑

アニメがっつり見たいなぁ…というか時間がほしいね、時間が。

| 占い系 | comments(0) |
たまには占いでも。
2007.11.09 Friday 00:18
みくしで友達がやってたからこそーっとこっちで…え?たまにはこっちに載せないと占いとかの記事が増えないじゃない(笑


ここでできますよ。
なかなか面白い結果になったと…。
以下結果です。

続きを読む >>
| 占い系 | comments(0) |
占いとか診断とか面白いよね。
2007.07.19 Thursday 03:19
まずはエゴグラム。
学校とかでも勉強…っていうかそういうのやったんだけどね。
これは面白いかも。
ここでできますよ。
エゴグラム性格診断ですー、ちょっと面倒だけど頑張ってみてね。


「エゴグラム性格診断」結果!
あなたは
A.スーパーヒーロータイプ

アナタの性格
常にパワーが全開状態、夢や理想に向かって一直線のアツイ人。
周囲の誰もが一目置いています。
でも、いつもいつもハイテンションで飛ばしすぎると、追突したり対向車線にハミ出したりして、思わぬ事故や落とし穴にハマる可能性あり。
また、頭がズバ抜けて良かったり器用だったりして、何でもこなせるため、アレもやりコレもやりしているうちに、どれもこれも中途半端になってしまう恐れもありそう。
しかし最も気をつけて欲しいのは、自分の頭が良いので、他の人たちがみんな低レベルに見えてしょうがない、という事。
そういう状態が続くと、周りの人たちは皆それとなく感づいて、アナタを避けるようになるかもね。
それから、アナタはどこかで必ずテングになって舞い上がる可能性が、かなり高いタイプではないかと思うよ。
そういう事に気をつければ、アナタは相当伸びるタイプだろうね。

アナタの恋愛
スーパーウーマンのアナタが「恋と仕事」をハカリにかけると、どうしても仕事を・・という事になりがちなのだよね。
それにアナタほどの女性の目から見ると、まわりの男たちには食い足りないのが多すぎるかも。
要は、アナタ以上の出来物の男を苦労して探すか、それとも少々の欠点には目をつぶって、ソコソコの男性と妥協的な結婚をするかの、どちらかだろうね。

アナタの適職
このタイプに属するアナタは、自分の持つ総合的能力によって、職業適性がかなり変わってくるだろうね。
もし能力がずば抜けていれば、弁護士や検事などの法律家、外交官、上級公務員、医師、公認会計士、有名大学の教授、一流企業の経営陣やトップ研究員、などなどが有力。
今までの学校の成績などを見て、そこまではとてもとても行けないと思うなら、適当にランクを下げて頑張るべきだね。
冷静に自分を見つめ、絶対に自分を買い被らないことが何よりも大切だね。

日本人の13.4%がこのタイプです。


適職に爆笑!!!!適当にランク下げて……適当ってどのくらいやねん!!!!(笑
でも外れてないところがね…。
っていうか最初に言っておく、頭はかーなーり、悪いと思うぞ(笑

そしてもう一つ。
前にやったんだけど面白いから
ナンバー占いは隠しで……長いと読むの疲れるし←

続きを読む >>
| 占い系 | comments(0) |
陰陽占いだっけか…
2007.06.24 Sunday 04:47
みくしの方でだったんだけど、向こうも相当日記まみれなんで、こっちにカキカキ…。
あぁ、でもこっちもSNSで繋いでるから日記反映されちゃうね。
ごめんね、日記好きーで←

ってなわけで、占い結果は下に載せます。
確か陰陽占い

続きを読む >>
| 占い系 | comments(0) |
宿曜占い
2007.06.08 Friday 00:34
ユイチ先輩がやってたから、私もやってみる。
場所はここ↓
http://www.shukuyo-uranai.com/index.html


『奎宿(けいすく)』

生まれつき気品とプライドの高い、天運に恵まれた人。

性格
27宿の中で最も位が高いとされる奎宿さんは、生まれながらにとても恵まれた運があります。
中流以上の家庭に生まれることが多く、美男美女でしょう。
気品やプライドの高い人ですが、他人を見下したりせず、素直で人に好かれます。
人生での本当の意味での苦労を知らない、お坊ちゃん、お嬢さんタイプ。
意外に奔放な面があり、興味のあることのためだったら、未知の世界に飛び込んでいける度胸があります。
とても恵まれた星の元に生まれていますから、謙虚さを忘れず、自分の心の宝物を人に分け与える生き方をすれば、幸せな一生が送れるでしょう。

仕事・金運
お金には縁がない、というよりもお金に興味のない奎宿さん。
代々続いてきた親の家業を継いだり、親が勧める大企業に就職したり、そんな職選びが結果的に成功します。
官僚、公務員、法律家、警察関係なども吉。
文章力があるので、ライターや作家、作詞家にも向きます。

恋愛・結婚運
男女ともに容姿端麗で気品のただよう美男美女が多い奎宿さん。
当然のごとくモテるでしょう。
奎宿の女性は恋愛で人生が開けるのが特徴です。
恋愛遍歴を重ねる人が多く、奎宿さんの場合はそれが全て自分のプラスになるという得な人。
理想を高く持ちすぎて恋をしないと、せっかくの運気をものにできません。
結婚は大吉ですから、多少、理想に適わない相手でも幸せなおしどり夫婦になれます。
離婚しても、別の幸運が舞い込む不思議な運があります。


美男美女言いすぎだろ!!!!!!爆笑
一番ありえないことだよ!
っていうかモテてたら今頃大変だったでしょうね!…全然大変じゃないよ!(笑
昔から変な男にはよく好かれますが…←
奔放なのは…以外じゃないと思うけど…常に自由奔放ですよ。
そして…お金に興味ないとか……ドールお迎えするだけの金くれよ!(興味あるよ!
文章力あるとか嘘だろ!作家になれるんならなってるよ!(笑
……言いことしかかいてない気がするけど…実際どうだろう。
当たってるような、そうでもないような……。
宿曜って言ったらふしぎ遊戯しか浮かんでこないあたりアウトだと思います←

| 占い系 | comments(0) |
懐かしいな…
2007.04.08 Sunday 03:33


友人のとこで見かけたんでこそーっと私もやってみることに…。
動物占いってかなーり前に流行ったよねー。
画像は水の旋律の優。
久々曲聞いてたら描きたくなったんだ…歌ってるの斎賀さんだし(笑



「あなたは楽天家の羊です。」

あなたはどんな女性

みんなとわいわいするのが大好きな貴方は、おおらかで、明るく楽しい人です。
でも、事を始めるとなると、とたんに慎重になります。
自分からチャレンジすると言うよりは、待ちの姿勢で、飛び込んできたものをしっか
りと受け止め、着実に自分のものにしていきます。
一方、内心では激しい競争心を燃やしているのも事実で、意外と負けず嫌いです。
自己主張はあまりしませんが、他人の意見に直ぐ、同調したり、情に流されたりしま
せん。
あなたは観察力、洞察力が優れており、人を見る目も確かです。
その優れた洞察力で、相手の事をぴしゃりと言い当て分析する能力で時々周りをびっ
くりさせます。


あなたの本質

あなたは落ち着いたムードのある、おとなしい女性です。
情緒があり、しっとりとした感じの中にもほのぼのとした明るさがあります。
優しい、「癒し系」のマドンナと言えるかもしれません。
細かい心遣いを忘れず、相手に負担が掛からないように、さりげないサポートが出来
ます。
そのため周りの人からは大切にされます。
反面、外見からはわからない勝ち気なところもあり、その押しと粘り強さで、周りを
驚かすこともあります。
また計算高いところもあるので、対等な立場でのやりとりになると損得勘定を瞬時に
はじき出して、決断できる面もあります。
そのため、仕事などでもやる気になった時には驚くほど早く覚え込みやり遂げます。
欠点らしい欠点は一度気分を害すると、ひがんだりすねたりして、なかなか期限を直
さないことです。


対人関係

堅実で人当たりも良く、駆け引きが上手な一面も持ち合わせています。
一本気の人から見ると卑怯な性格と疎まれることもあるかもしれませんが、生きてい
くのに駆け引きは必要ですから気にしないことが一番です。
感情をむき出しにすることはなく、控えめなので、周りの人からは好感を持たれるこ
とが多いです。


恋愛

真面目で慎重なあなたは、好きになっても直ぐに、感情を表に出すことが出来ません。
相手を思う気持ちが深く進行しているのに関わらず、そうしている間に、何も起こら
ない前に恋が終わってしまうことが多いです。
しかし、本来は駆け引き上手なあなたですから、少し勇気を出せば、相手の出方によ
り、心を巧みにつかめるはずです。
ダメでもともと、自信を持って本領を発揮して下さい。
両思いになっても、意見が合わないと直ぐすねて、そのまま直らず関係が険悪になる
こともありますので、注意して下さい。



相性(恋愛編)

恋人としての相性

○子鹿 悩みをうち明け合う恋人を求める羊には、素直で甘え上手な子鹿は理想的な恋人。

×コアラ 何を考えてるかつかみにくいコアラとは安心してつきあえない。

結婚相手としての相性

○トラ  規則正しい生活と、安心感を求める羊にはトラは理想的な相手。

×ペガサス 気まぐれで、生活リズマがめちゃくちなペガサスとは一緒に暮らせない。

相性(仕事編)

上司

○羊 同じ考えで同じペースの羊の上司とは、自分の理想的なペースで仕事が進められる。

×ペガサス 気まぐれで、行動的なペガサスの上司にはついていけない。

部下

○羊 真面目で指示通りきちんとこな羊の部下には安心して仕事を任せれる。

×たぬき  言われたことを直ぐ忘れたり、うっかりミスの多いたぬきには我慢できない。


当たってる?
えぇ、微妙に当たってるようなそうでもないような??

http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

興味ある人はどうぞvv

| 占い系 | comments(0) |
1/2 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

qrcode
RIDE ON THE EDGE 炎の蜃気楼 DVD-BOX 咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)(2008年発売予定) 特典 PS2版・オリジナルドッグタグ付き 金色のコルダ~primo passo~ パーフェクトレビュー -完全設定資料集- おおきく振りかぶって 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301