好きなことを好きなだけ。
2015.11.21 Saturday



| - | - |
たのしい狩り生活
2011.01.23 Sunday 12:51
MHP3、村クエ星みっつにきました。
クルペッコ倒せたよ!
狩り楽しいです。
いつ飽きるか不安www

今日は久しぶりにのんびり日曜日味わいます。

| ゲーム・漫画・アニメ | - |
かお
2010.10.29 Friday 19:14
101029_1522~01.jpg
大神伝にて。
布には見ててイライラするであろうピカチュウを描いてみたwww

楽しいよ、大神(笑)

| ゲーム・漫画・アニメ | - |
ポケモン〜
2010.09.14 Tuesday 07:16
100913_2254~01.jpg
買ってきた。
BW発売まであと少しですね。
私は白買いましたが。

さて、今日もがんばりますかな。

| ゲーム・漫画・アニメ | - |
モンハンとキティ
2010.09.09 Thursday 06:58
一番くじやりました!
携帯クリーナーとエコバックもらったよ!
キティは正直そんなに好きではないんだが←
可愛いですアイルー。
まだやってたら、今日帰りにやろうかな。
これが無駄遣いだよね←←←

| ゲーム・漫画・アニメ | - |
アイルー!
2010.09.08 Wednesday 06:58
100904_2145~01.jpg
かわゆす!
しかし、IZUMIくんひどいwww
そんなことして……ないような←

台風大丈夫でしたね。
よかったよかった。

友達に悩みやら何やらを話せてすっきりしてたり。
人にはなすのも大事ね。

| ゲーム・漫画・アニメ | - |
かわいいにゃ〜
2010.09.02 Thursday 06:59
100901_2035~010001.jpg
アイルー村、通信してみた。
か、かわいいにゃ〜!
たかやもだけどでゅおも!
もっとすすめたら色々できるのかしら…。
のんびりやっていきます。

| ゲーム・漫画・アニメ | - |
待ちに待ったよ
2010.08.31 Tuesday 06:59
100830_2046~01.jpg
ロマチカねんぷち。
初ねんぷちだったんですが、超可愛い!
時々遊ぼうと思います←

今日で8月終わりですね、早かったなぁ。
1日1日を大事にしたいですな。
今年っていう区切り関係なく。

| ゲーム・漫画・アニメ | - |
我慢できずに
2010.08.12 Thursday 06:58
100811_2034~010001.jpg
ミラのDVDBOX買ってしまったwww
しかし後悔してない。
たくさん見るよ!
CDも聞いてるよ!
ニヤニヤ←←←


今日仕事頑張ったら旅行〜♪
頑張るよ〜っ。

| ゲーム・漫画・アニメ | comments(0) |
すきすきーっ!!!!!
2010.07.29 Thursday 21:59
 アイツの大本命にはまりました。
好きすぎて困ってる。
どうしよう、本当に好きなんだ。
吉田可愛すぎるよ!!!!!!!
さとよし最高だ、本当早く新刊でないかな。
うずうずうずうず。

なんだろう、私ツンデレすきなんかな。
素直じゃない受け子すきなんかな。
本当すきすきーなんですけどwwwwww
何回も読み直してしまうwww

BLなんだけど、あからさまなシーンがないから、苦手な人も読みやすいんじゃないかなとか。
もう、なんていうか…なくてもキュンです←
あぁぁぁ、だれかさとよしかいてくんないかなー。
吉田絶対描けないwwwwwww
あぁぁぁああああああでも可愛いよ、本当困るどうしてくれよう!!!!!!


そんな感じで元気です←

| ゲーム・漫画・アニメ | comments(0) |
のだめ後編♪
2010.04.19 Monday 07:03
昨日見てきました♪
超面白かった♪
そして幸せな気持ちになったよ。
独り身としては少し切なくもなったが←←←
でも、あぁぁぁ、いいなぁぁぁぁ!っていう映画(笑)
玉木さん格好良すぎて困るwwww
外国似合うなぁ。
樹里ちゃんも可愛かったしな〜。
見ててによによしました。

映画公開初日とか付近で行くとなんかもらえたりするんですね。
アリスはパンフみたいなのだったし、のだめは本とポスカでしたよ。
あまり映画行かないから得した気分。
また映画いきたいな〜。


今は目の前の仕事という鬱が待ち構えてますがwwww
……頑張ります…うぅ。

| ゲーム・漫画・アニメ | comments(0) |
1/16 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

qrcode
RIDE ON THE EDGE 炎の蜃気楼 DVD-BOX 咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)(2008年発売予定) 特典 PS2版・オリジナルドッグタグ付き 金色のコルダ~primo passo~ パーフェクトレビュー -完全設定資料集- おおきく振りかぶって 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301