好きなことを好きなだけ。
2015.11.21 Saturday



| - | - |
一年に一度
2015.11.21 Saturday 22:14
お久しぶりです、和泉です。
一度かいたんですが、どうも投稿できてないようなのでもう一度。
一年に一度ペースで書いてますね。
できれば続けていけたらいいなと(笑)

以下細々近況と絵を載せておきます。
興味ある方はどうぞ

続きを読む >>
| 雑話 | comments(0) |
最近の楽しみ
2014.09.02 Tuesday 20:09
お久しぶりです、和泉です。
半年以上ぶりです。
最近の私は・・・といいますと、ロードバイク購入しました。
弱虫ペダルブーム・・・ってのもあるんですが、友人がロードやってて、それを見て楽しそうだなーって思って。
実際すごく楽しいです!!!!
たくさん走れたらいいなーって思ってます。
ペダルは鳴子くん大好きです(笑)

以下少し絵など

続きを読む >>
| 雑話 | comments(0) |
年に一回くらいは・・・
2013.12.23 Monday 22:24
お久しぶりです、貴明・・・って名乗るのも久しぶりなような・・・。
今はもう和泉で統一してます、和泉です。
だいぶ久しぶりすぎて・・・でもまだ見に来てる人がいるみたいだけど、でも本当は更新を見にきてるわけじゃないと思うけどねwww

最近は・・・そうだなぁ、映画よく見に行ってます。
今年は本当たくさん映画みました。
アニメと邦画ばっかりですが。

あとは、相変わらずロデオの追っかけしてたり、ワンオクにはまったり。
MFSとかSPYAIRとかも好きです。ウーバも相変わらず。
mixiがあんまり活動しなくなって、ツイッターかフェイスブックでもそもそ動いてます。
なんだろなぁ、これが大人になるということか・・・だいぶオタク活動も落ち着いてます。
アニメやゲームはちょこちょこですが、昔ほどの熱はなく、今はどっちかというとオシャレとかの方にお金使ってるかも。

そして特に描くことがない←
そんな感じで許してくださいwwww
あ、プロフ更新してみました。さっぱりした感じになってしまいましたが・・・
ではでは、またかきたいときにでも・・・

 

| 雑話 | comments(0) |
師走ですか
2012.12.16 Sunday 02:10
 おはようこんにちはこんばんわ、どうも貴明です。
いかがお過ごしですか?
私は、そうですね・・・・前回日記からいきますと

UVERのライヴとロデオライヴ広島にいきました。
どっちもたのしかったっすなぁ。
UVERはもう、にわか参加だったんで・・・申し訳ないと思いつつ、楽しくライヴ参戦させていただきました。

ロデオは相変わらずです
今年は何回いっただろ・・・5回くらい??
だいぶ自重しつつ・・・。
でも今年はFCもできて、本当アーティストになったなぁって・・・。
いやでも声優の仕事も頑張ってくれ、紀章ちゃんww

以下ちょいちょい完美話

続きを読む >>
| 雑話 | comments(0) |
おでかけ
2012.11.11 Sunday 23:16
 今日は佐月ちゃんと太宰府にお出かけしてきました。
九博でフェルメール展がやってたんで。
よかったですよ^^
絵だけかと思ってたら、結構色々あるんですね。
楽しかったです。

そのあとカラオケいって、ロデオのアーティストコメント見てきました。
もう、あの二人大好きや、本当。
まだCSFもだーくしゃめも入ってないんですね・・・残念。
DAMにははいってんのかしら?
あ、だーくしゃめは14日配信だったか・・・。


つか、ずっと放置してるのに、毎日誰かしら見に来てる空気。
検索で見てるのかもしれないですけど・・・・やー、申し訳ナス。
のろのろ気づいたときにでもかこうと思ってますのでゆるーく見てくださいな。
このブログのアーカイブの量に昨日笑ったけども
2006年って書いてなかった?最初。
6年前・・・・・か。学生してたなぁ。
あのころはえらく精神年齢高く見られてたけど、今の私から見たらいやいやまだ若いねぇ、ふぉっふぉっふぉ・・・・ってなりそうな予感。




さて、以下は11月11日という日についての私の云々を←
絵アリですん。

続きを読む >>
| 雑話 | comments(0) |
たまにはこっちでも
2012.11.11 Sunday 02:09
 おひさしぶりです、お元気ですか?
名前、変えようと思ったけど、結局貴明が落ち着くんでかえるのやめましたどうも←


最近は完美を・・・・・・とても頑張ってます。
楽しいですね。
こういうのやり始めるとがつがつやってしまうんで・・・・・いやでも楽しいですww


最終日記からもう・・・色々あったんですよ。
職場移動とか、云々。
大変ですよ、毎日(笑)

今期はアニメが豊作で、結構見てます。
一週間ためて、土日でがーって見たりしてます、マジ引きこもりwww
お出かけもしなきゃね、うん。


時々完美のこと書いたり、日常のこと書いたりできたらいいなぁ。
なんだかんだいって、このブログも長いから消すのももったいなくてww

| 雑話 | comments(0) |
そしてお久しぶりです。
2012.05.09 Wednesday 23:21
 貴明です、皆様元気してましたか?
あんまり活動的じゃないんですが、たまには書かないとここももったいないなーと思いまして。

いろんなことがありました。
最後の日記から半年ですか、だいぶ放置しましたね。
ちょいちょい見にきてくれてる方がいるみたいで・・・ありがとうございます。
たいしたこと書いてないのに(笑

最後に書いたのが11月ですか。
あれから、温泉行ったり、東京行ったり、水族館行ったり・・・とかですかね。
そこそこ忙しい毎日送ってます。
あ、GWは前日記参照です。

友達もたくさん出来ましたし、たくさん遊んでもらえて嬉しかったりします。
一人でいることが寂しいなと感じるくらいには(笑
これはいかんなぁと少し距離をおいてみようとしますが、やっぱ遊んでもらえるのは嬉しいんですよね。

毎日何気なく過ごしているけど、なんつかなぁ・・・もう少し生きがいを持った方がいい気がします。
なんか宙に浮いてる気分。
旅行は好きなんだけどね、そうじゃなくて・・・・・・難しいなぁ。
だって、今の私は、いつ死んでもいいと思っている。
この世と私をつなぎとめておく何かが欲しい。
それを見つけるため、しばらくはゆるりと生きていきますかね。
まぁ、命は大事だって思ってますので、ふっと消えたりはしないでしょう。
日記は書かないとかはありますが←


それでは、またお会いできることを・・・・・・

| 雑話 | - |
博多駅のイルミネーション
2011.12.18 Sunday 19:47
111120_2143~01.jpg
今年は博多シティができたんで、すごく気合い入ってました。
綺麗ですよね〜。

| 雑話 | - |
お酒
2011.12.18 Sunday 19:45
111119_2233~01.jpg
これはうまかった!
バナナ梅酒とメロン梅酒とブルーベリーワイン。
また飲みたいな。
あんまりお酒強くないけど(笑)

| 雑話 | - |
京はやしや
2011.12.18 Sunday 19:43
111119_1241~01.jpg
のパフェが美味しいって聞いたんで、食べに行きました。
私がほうじ茶パフェで、友達が抹茶パフェ。
本当おいしかった!
また食べに行きたいな〜

| 雑話 | - |
1/106 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

qrcode
RIDE ON THE EDGE 炎の蜃気楼 DVD-BOX 咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)(2008年発売予定) 特典 PS2版・オリジナルドッグタグ付き 金色のコルダ~primo passo~ パーフェクトレビュー -完全設定資料集- おおきく振りかぶって 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301